うたかた
漫画アニメの二次創作ブログです。すべて自己責任でお願いします。

お久しぶりです
どうも。
お盆バイトで忙しくて更新出来ずにいてしばらくして落ち着いたのでよしブログ更新しようと思った途端ネット繋がらなくなってなんていうかもう、大変でした。

エクシリア買ってプレイしてクリアする寸前らへんでセーブしてから一切やってないです。
疲れてゲームする体力が・・・。

最近屍鬼にハマッてます。
夏野いいよ夏野!徹夏おいしいです。

バイトの先輩がダークソウル買っていたので「もしかしたらバイオもしてるかな?」と思い、聞いてみたらバイオ1、2、コードベロニカ、3をやったとか。
4、5はもはや別のゲームみたいな感じだからやってないと言ってましたがバイオ5買ってください一緒に協力プレイしましょう!と頼みました。
先輩買ってくださいお願いしますううう。
ガンダム00
ロックオン
ティエリア
ずいぶん前に兄に貸してもらったのですがこの間やっと一期見終わりました。
今二期見てますがすごい面白いですね!
それにしてもロックオンが・・・。
最後になって色んな人達が亡くなってボロボロ泣きました。


話は変わってこの間PS3とバイオハザード5買いました。
すっごい面白いです!面白いですけど難しい!バイオハザード4より難しい!
「これ、クリアできるかな?」ってぐらい難しい。
詰みそうな気がしてならないです。
うたプリ
翔ちゃん

まさかハマるとは思わなかった。
翔ちゃんが凄く好きです( ^ω^ )翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん!!!
なっちゃんとくっついてほしいです。翔ちゃん右でお願いします。

ペンタブ大きいサイズのを買いました。前のよりものすごく大きいので慣れるのに時間かかりそうです。
壊 れ た
壊れた

ペ ン タ ブ 壊 れ て 全 く 動 か な い 。
ぬおお
にょたアキラ2
女体化アキラちゃん。女体化アキラちゃん描くの楽しいです。

バイト始めて一ヶ月経つのですがやっと慣れてきました(´ω`;)
まだ慣れないこともありその度店長から注意されますが、楽しいです。
バイトの先輩とは少しずつではありますが会話するようになりました。
でも接客業は大変だな~と思います。お客さんに嫌なことを言われてもひたすら我慢です。
イラッとすることもありますけど、それはまだ私が未熟ということでしょうかね。
はやく慣れて先輩方々に迷惑かけないようにしたいです。


それにしても仁!仁終わりましたね!
私は母に進められて2期から見始めたのですが、ハマッて毎週見てました。
母曰く、原作だと南方先生一度現世に戻ったあとまた江戸に戻るらしいと言ってたのですが戻りませんでしたね。
咲さんの手紙では涙が止まりませんでした。他のみんなが忘れても咲さんは忘れないでいたんですね。すごく仁で色んなことを学んだ気がします。
本当に面白かったです!あまりドラマを見ない私でもハマリました!感動をありがとうございました!


涙といえばですが、私は昔漫画、アニメ、ドラマの感動する、泣けるシーンを見ても一切泣かないやつでした。
「これ泣いた」と言われても「感動はするけど涙はでなかった」と言うほど薄情者でしたが、今ではものすごく涙もろいです。
最近では志村動物園見ると泣きそうになります。動物大好きなので悲しい話されるとものすごく泣きそうになる、というか泣きます。
感動して泣くというのは素晴らしいですね!


どうでもいいのですが私話にオチをつけられないんですがどうしたらいいですかね?w


